読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「安心」と「安全」をお約束!?ブルーベリー・ミノウエレガントが欲しいならココっ 2017年度

注文して3日程で到着しました皆さんのレビューにあるように記載されているより大きなしっかりしたブルーベリーが届きました。期待していたけど…本当にビックリ…嬉しいです今は玄関先に地植えするのに準備中です昨年に続き2回目の購入です!昨年は写真以上の物が届き感動の余り今年も迷わずこちらのショップにリピートしましたが確かに樹高に間違いは有りませんでしたが残念ながら写真とは似ても似つかないひょろひょろとした苗でした昨年が良かっただけに期待が大きすぎました!後2〜3年育て様子を見ます。