スター・トレックが好評!

。この映画では、艦を通して結ばれたクルーどうしの信頼と友情と協働が描かれていたとおもいます。この感覚は!英国海軍帆船フリゲート艦くらいから継承されてきたことだと思います。

いまオススメの商品!

2017年03月04日 ランキング上位商品↑

スター・トレックスター・トレック BEYOND ブルーレイ+DVDセット【Blu-ray】 [ クリス・パイン ]

詳しくはこちら b y 楽 天

最近。すごいアクションがよかったので格闘家さんかと思いましたよ。昔のシリーズに比べて画像が断然いいです。長い映画が多いですからね。楽しめました。開始20分でエンタープライズが危機に陥り、30分過ぎに墜落してボロカスになります。音楽の編曲はなかなか面白いミクスチャーでした。この感覚は、マスター・アンド・コマンダーでも表現されていました。このシリーズはずうっと見ていたので迷わず購入しました。特典映像もなかなか満足でした。ジェイラ役の女優でモデルさんは、新体操の選手だったそうです。ネタバレ、スポイラーです。エンディングのCGは!やはり素晴らしい!ちょっと過激すぎる描写が多かったですけど!静止画だから許容範囲でしょうかね。新キャストではパシフィック・リムのペントコスト司令官だったイドリス・エルバが特殊メイクで悪役してますが、特殊メイクがいかりや長介さんに似てて、なんだかねぇ。ここで、思い出すのは、ジャック・スパロウの名台詞でした。監督がジャスティン・リンになって!違和感はありません。気になる方はこの後を読まないでください。マッドマックスで開始早々インターセプターがひっくり返ったのに似た失望感でした。むしろスピード感が出てよかったのではないかと思いましたよ。配信で見ずに、購入してよかったです。ブラックパールが象徴するのは船ではないとかなんとか!クルーが船なんですよね。