ストライプドッキングワンピースが好評!

(9月は暑い生地)下は男性のワイシャツのような生地だと思ってたらネルシャツの生地感でしたよ。なんか思ったより地味でした。この手のデザインのワンピはダボっとしたものが多く楽チンな反面太って見えがちですがコレは細身なのでシュッとしてスタイル良く背が高く見える気がします。

2月16日 オススメ商品♪

2017年02月16日 ランキング上位商品↑

ストライプドッキングワンピースいくつもの柄と素材を重ね合わせて。『異なる素材、異なるピッチで。』これが噂の・・・。ストライプドッキングワンピース##y4【999】

詳しくはこちら b y 楽 天

ワンピースも気になっていて!悩みましたが秋用にこちらを選択。でも楽ちんコーディネートで私は助かります。こちらのショップの服が大好きでヘビロテしています。ただ胸元が結構開いているのでインナー無しでは着れないのが少し残念です。でもカットソー部分はタイトではなくヒートテックやロンTなどを着用できるくらいのゆとりがあるので着用には問題はありませんから許せる範囲です。前々から凄く気になってた商品だったのでバーゲンになってるのを見て即買いました!着心地もデザインもとっても良くて気に入ってます!大きさも丈も丁度良い感じです。デザインはシックで落ち着いているけどオシャレなのですごく気に入りました。一枚で簡単にオシャレになります。下にスキニーデニム履いたら冬まで使えるかな便利で可愛いかなと思って購入しました。161cmで膝のちょっとしたくらいで!非常に着心地がいいです。上着部分はトレーナー生地なので伸びがいいです。レギンスなどを履かなくても!ブーツとか合わせたらコレ一枚でも可愛いしお洒落さんに見えます。ドッキングワンピは腕をあげると袖から裾まで上がっちゃうのが難点ですよね。これからの季節!少し寒いかも。160cmで丈はモデルさんとほぼ同じくらいでした。。シックというよりは地味(笑)シャツ部分がストライプのピッチ以外同じ感じだからかな。中に着る服により、雰囲気が変わって着回しがきき重宝しそうです。上は薄手のトレーナーのような生地で、ストライプ部分は秋冬向けの厚地のシャツっぽい手触り。特にこの服は細身だからか少し気になりました。もう少し異色でもよかったかも。腰から上は今の時期に重ね着等も可能でちょうどです。変わってて可愛いと娘に言われました。上衣をぜひ綿90%以上の生地で作ってください。おうち着感が否めないので、どうにかモデルさんみたいにオシャレに着こなせるように頑張りたいと思います。思ったより厚手の生地でした。肩凝りそう(笑)身幅やアームホールなどは細めだと思います。暖かいですが全体的に分厚いため着るのも脱ぐのもそこそこ大変^^;そして重いです…。上衣部分が綿100なら毛玉もできないのですが、こちらはポリ綿混なので毛玉が心配なところです。若い子向きかもしれませんが娘と2人で着ています。シャツ部分とスカート部分はストライプの幅が少し違うだけで色は同じようです。